Information お知らせ&募集情報

2022.10.24 募集終了

かがわ文化芸術祭2022主催行事「かがわアート塾」参加者募集

かがわ文化芸術祭実行委員会では、主催行事「かがわアート塾」の新たな取組みとして、同祭の参加公演・行事の中から選定した公演「創立27周年記念『一絃琴演奏会』」を題材とした講座を実施し、その参加者を募集します。

 
当公演の主催団体の活動内容についてレクチャー等を受けた上で、実際に公演を鑑賞し、かがわ文化芸術祭実行委員会委員とともに感想などを語り合い、文化芸術活動の魅力を再発見していただこうとするもので、その内容を、後日、かがわ文化芸術祭のホームページでご紹介します。
 
〇参加公演「創立27周年記念『一絃琴演奏会』」
日時:10月30日(土)集合13時00分、開演13時30分(終演予定15時30分)
会場:香川県文化会館3F芸能ホール
定員:5名 参加料無料 ※先着順
 
参加をご希望の方は、電話又はFAXによって、お名前、ご住所及び緊急連絡先(電話番号)を事務局までお知らせください。
 
かがわ文化芸術祭実行委員会事務局(香川県文化振興課)
メール:info@kagawa-arts.or.jp
電話:087-832–3785、FAX:087-806-0238
 
※ご参加いただいた方には、かがわ文化芸術祭ホームページ上で公開する「レポート」をご提出いただきます。
 
(お知らせ)
・定員に達した場合は、参加をお断りさせていただくことがあります。
・当日は、ご自宅で検温いただき、発熱等の体調不良の場合は欠席のご連絡をお願いします。
また、集合時に検温を実施し、発熱や健康状態により入場をお断りする場合があります。
・ご参加いただいた方には、後日、かがわ文化芸術祭ホームページ上で公開する「レビュー」をご提出いただきます。
・施設内では正しいマスクの着用、手指消毒、咳エチケットの実践やソーシャルディスタンスの確保など、基本的な感染防止対策の徹底にご協力ください。
・荒天又は新型コロナウイルス感染状況等により実施を見合わせる場合があります。その際は、参加者にご連絡いたします。

  • ホーム
  • お知らせ
  • かがわ文化芸術祭2022主催行事「かがわアート塾」参加者募集