よくあるご質問

ユーザーの皆様からいただく「よくあるご質問」についてQ&A形式でまとめました。

文化芸術団体・イベント情報登録について

会員に登録すると入会金や年会費はかかりますか?
入会金・年会費は一切不要です。
かがわアートナビに会員登録しておくと、どのようなメリットがありますか?
ご登録いただいたイベントの情報変更や削除といったイベント管理を、ご自身で行うことが出来ます。過去に登録したイベントを確認することも可能です。
また、当サイト管理者によるイベントの確認・承認や、サイト上でのイベント紹介が、会員登録をされていない方よりも優先的に行われます。
会員登録情報の確認・変更はできますか?
可能です。
会員ページにログインいただき、会員メニューの【アカウント情報変更】より会員情報の変更が行えます。
パスワードを忘れてしまった場合は?
メールアドレス・アカウント名・管理責任者名・電話番号を記載の上、【chiken@kagawa-arts.or.jp】までご連絡ください。確認後、改めてご連絡を差し上げます。
ドメイン指定受信を設定されている方は、【@kagawa-arts.or.jp】のドメインを受信許可にご設定ください。
間違ってイベントを登録してしまいました。登録した情報の変更や削除をするにはどうすればいいですか?
会員の方は、会員ページにログインいただき、会員メニューの【イベント管理】より登録イベントの変更・削除が行えます。
会員登録せずにイベントをご登録された方は、【chiken@kagawa-arts.or.jp】までイベント情報変更・削除の旨をご連絡ください。

メルマガについて

ログインID・パスワードを忘れてしまいました
「メルマガ会員」には、ログインID・パスワードがありません。
「文化芸術団体」の会員登録とお間違いになってないか、御確認ください。
公演のクーポンコードはいつごろ、どのようにして入手できますか?
既にメルマガ会員にご登録の方
対象公演のチケット販売開始までに、メルマガクーポンを記載したメールを御登録のメールアドレスにお送りします。
まだメルマガ会員でない方
メルマガ会員募集ページから登録手続きを進めていただいた後、本登録メール記載のURLにアクセスし、クーポンをお受け取りください。
クーポンコードが書かれたメールが見当たらない・削除した等の理由で、クーポンコードが分からなくなってしまいました
087-832-3785までご連絡いただくか、氏名・フリガナ・メールアドレス・電話番号を記載のうえ、chiken@kagawa-arts.or.jpまで御連絡ください。
メルマガ会員なのですが、どのようにすればメルマガ会員価格でチケットを入手できますか?
チケット専用電話087-823-5023(午前10時~午後6時)
電話オペレーターに、クーポンコードをお伝えください。
メールが届きません
ドメイン「@kagawa-arts.or.jp」が受信できる状態であることをご確認ください。
メルマガ会員は有料ですか?
無料です。料金をいただくことは一切ございません。