イベント

十二番目の天使

  • 演劇

◆出演:井上芳雄、栗山千明、六角精児、木野花、辻萬長、大西統眞、城野立樹

全世界で著作が3600万部以上読まれている作家オグ・マンディーノの代表作、「十二番目の天使」。全米ベストセラー小説であり世界中で愛されている感動作の、待望の初舞台化が実現しました。大切な人達との出逢いが生きる勇気を与えてくれる―切なくも優しい心温まる物語を、豪華キャスト陣でお送り致します。

Story
ビジネスで大きな成功を収め、故郷に戻ったジョンは幸せの絶頂にあった。人々に英雄として迎えられ、新生活を始めようとした矢先、妻のサリーと息子のリックを交通事故で失う。
ジョンが二人のいない世界に絶望し、人生に幕を下ろそうとしたとき、幼馴染のビルが訪ねてくる。ビルは地元のリトルリーグのチーム監督を引き受けてくれるよう、ジョンに頼みに来たのだった。
そのチーム、エンジェルスの監督を引き受けることにしたジョンは、ティモシーという少年と出会う。十二番目のメンバーとしてチームに選ばれた彼は体が小さく、運動神経も悪かったが、決してあきらめることなく人一倍練習に励んでいた。そんなティモシーにリックの姿を重ねたジョンは、チームの練習とは別に、ティモシーに個人練習をつけることを提案する。
ティモシーの努力に触発されるように、エンジェルスはリーグで快進撃を続け、決勝戦に駒を進める。
ティモシーが抱える、ある重大な秘密を誰も知らないまま―

ホームページ
http://kenminhall.com/ticket/%e5%8d%81%e4%ba%8c%e7%95%aa%e7%9b%ae%e3%81%ae%e5%a4%a9%e4%bd%bf/

開催日 2019年04月17日 (水)
開場 13:00
開演 13:30
開催場所 レクザムホール(香川県県民ホール)
大ホール
料金 全席指定 7,500円(7,100円)
※()内は県民ホール友の会会員料金
※未就学児のお子様のご入場はご遠慮ください。
主催者 主催:あなぶきエンタテイメント
共催:香川県県民ホール指定管理者 穴吹エンタープライズ㈱
TEL 087-823-5023
MAIL bunka@anabuki-enter.co.jp

開催場所

住所 〒760-0030
香川県高松市玉藻町9-10
レクザムホール(香川県県民ホール)大ホール